■健康経営優良法人について
健康経営優良法人2024
顧客との接点となるコンタクトセンターは、ビジネスの成否を分けるキーポイントです。しかし、本格的なコンタクトセンターを構築し、運営していくためには大きな初期投資が必要でした。また、時期によってコール数が変動する場合などは、質の高いオペレータを十分に確保するのが難しいといった課題もありました。こうした問題を解決するのがCCWの「クラウドコンタクトセンター・アウトソーシングサービス」です。IVR、通話録音、回線サービス…など、コンタクトセンターに必要な機能をすべてクラウドサービスとして提供するほか、オペレータの採用・教育にも責任を持った運営を行います。
CCWでは、オペレータを配置するコールセンターを山梨、沖縄、北海道といった国内拠点のほか、中国、インドなど海外でも運用しています。いずれも東京などの大都市部に比較して安価な人件費で質の高い人材を雇用できるほか、海外拠点の場合は、日本国内との時差を利用したコストパフォーマンスの向上も可能となります。また、日本語、英語、中国語による対応が可能であり、その品質はコールセンターの世界標準規格である「COPC」を満たした水準でご提供します。
CCWが取り組む技術分野は、コンタクトセンター以外にも「システム開発」「データベース構築」「システム運用」「サポート」「テスト・検証」…と幅広く広がっています。クリティカルなシステムをはじめ、クライアントの考える目的、用途に最適化したICTサービスを、コンサルティングの段階からワンストップで提供できます。もちろん、サービスを提供できる範囲は日本国内だけにとどまりません。すでに中国では、「江蘇信必達信息科技有限公司」を設立し、数多くのプロジェクトが動き始めています。