■健康経営優良法人について
健康経営優良法人2024
業種によって必要とされる機能が異なる業務ソフト。クラウドコンピューティングの普及によって、小規模事業所に対しても高度な機能を持つ業務アプリケーションを手頃な価格で提供することが可能となりました。そこで課題として浮かび上がってくるのが「サポート体制」。比較的小規模なユーザーの場合、IT専任の担当者がいることはまれであり、また昼間は本業に忙しいため、問い合わせはどうしても業務時間外の夜間などに集中しがちです。しかし、アプリケーション提供事業者がこれに万全の態勢で応えようとすれば、コストもマンパワーも非常に大きな負担を覚悟しなくてはなりません。本来、大切なリソースは次期新製品の開発などに投入したいもの。また、業務アプリを低価格で提供している場合には採算的にあわないケースも多くなってくるはずです。
そこでご提案したいのがCCWのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)による「コンタクトセンターサービス」です。ICTサポートを中心にコンタクトセンターサービスで30年以上の実績を持つCCWは、的確な対応で顧客満足を高める確かなノウハウと優秀なスタッフ(オペレーター)教育に定評があります。CCWのコンタクトセンターは、導入のための初期費用・回線費用を大幅に低減するほか、必要なシステム構築期間は短く、運用の負担も軽減。また、「24時間×365日」体制で対応するサポートサービスの品質は、コールセンターの世界標準規格である「COCP」を満たした水準でご提供します。自社でサポート体制を構築・維持するコストや手間といった負担を抑えながら、顧客には高い満足を与えるCCWのコンタクトセンターサービス。まずは、導入前のコンサルティングの段階よりお気軽にお問い合わせください。