Computer Communication of the World

CCW Computer Communication of the World


 


 

■健康経営優良法人について 健康経営優良法人2024
健康経営優良法人2024

 

健康優良企業「銀の認定」
健銀第40号

 

 

プライバシーマーク

個人情報保護方針

プライバシーポリシー

クラウドアプリケーション提供事業者様向け
BPOコンタクトセンターサービスのご案内

クラウドアプリケーション提供事業者様向け BPOコンタクトセンターサービスのご案内

「良い業務システムを導入したと思うんだけど、サポートしてくれる時間がね…」貴社のお客様のこんな声に応えます
  • ●開業医向け業務ソフト
  • ●歯科医向け業務ソフト
  • ●検診センター向け業務ソフト
  • ●幼稚園/保育園向け業務ソフト
  • ●弁護士事務所向け業務ソフト
  • ●美容院/エステサロン向け業務ソフト
  • ●会計事務所向け業務ソフト等の開発/販売会社様に最適です。

貴社の大切なお客様を24h×365days
サポートできる体制にシフトしませんか?

業種によって必要とされる機能が異なる業務ソフト。クラウドコンピューティングの普及によって、小規模事業所に対しても高度な機能を持つ業務アプリケーションを手頃な価格で提供することが可能となりました。そこで課題として浮かび上がってくるのが「サポート体制」。比較的小規模なユーザーの場合、IT専任の担当者がいることはまれであり、また昼間は本業に忙しいため、問い合わせはどうしても業務時間外の夜間などに集中しがちです。しかし、アプリケーション提供事業者がこれに万全の態勢で応えようとすれば、コストもマンパワーも非常に大きな負担を覚悟しなくてはなりません。本来、大切なリソースは次期新製品の開発などに投入したいもの。また、業務アプリを低価格で提供している場合には採算的にあわないケースも多くなってくるはずです。

コンタクトセンターならではのノウハウを基盤に
貴社製品を熟知したCCWスタッフの的確な対処で
お客様の満足度をさらに高めます。

そこでご提案したいのがCCWのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)による「コンタクトセンターサービス」です。ICTサポートを中心にコンタクトセンターサービスで30年以上の実績を持つCCWは、的確な対応で顧客満足を高める確かなノウハウと優秀なスタッフ(オペレーター)教育に定評があります。CCWのコンタクトセンターは、導入のための初期費用・回線費用を大幅に低減するほか、必要なシステム構築期間は短く、運用の負担も軽減。また、「24時間×365日」体制で対応するサポートサービスの品質は、コールセンターの世界標準規格である「COCP」を満たした水準でご提供します。自社でサポート体制を構築・維持するコストや手間といった負担を抑えながら、顧客には高い満足を与えるCCWのコンタクトセンターサービス。まずは、導入前のコンサルティングの段階よりお気軽にお問い合わせください。

365日24時間対応 適切な対応でお客様のストレスを低減 ファーストコールで約90%の解決率 的確なレポートでビジネスをサポート